2009年7月11日土曜日

SUMMER VACATION

MIRIAM HASKELL
COSJWEのCostume Jewelry Chronologyにブローチの事を色々書きました。
ブローチの使い方が上手でない人が多いのですが、これからのジュエリーのトレンドのイチオシアイテムです。
身体に直に身につけないジュエリーだからこそドレスをひきたて、着こなしている貴女とドレスを仲介しベストドレッサーに仕立てあげる大変有能なスタイリストみたいなものなんです。
女性は勿論男性達にも是非是非チャレンジして頂きたいものです。
次回のChronologyに男性用ジュエリーの事を書きますので、ボーイフレンド、夫、父や祖父、上司などにもさりげなく勧めてみては如何でしょうか。
貴女が流行の発信者になることうけあい!
セットアップのアドバイスをご希望の方はブロンディにTELして下さいね。
今月のNews!
「別冊太陽 ブライダルコスチュームジュエリー」が間もなく発売されます。
ブライダルの時だけでなく、パーティ、レセプションなどに応用してみて下さい。
新鮮な感覚がきっと人目を惹く事でしょう。


8月のブロンディはSUMMER VACATION!
来店ご希望の方は予めTELにて予約をなさって下さい。
大量のアンティークライティングの熱で店内がヒートアップするので、CO2削減の為、暇な時は休むことにしているだけなんですけど。。